虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ストレス予防と運動不足解消の為、ダーリンダーリンダーリンと、毎日20分のウォーキングを開始しましたフラガール黄色い花 マノアは、マノアの滝がある、山に囲まれた静かな住宅街で、犬を連れて散歩される

人たちに遭遇しますが、皆、2mの距離を置き、すれ違うことのないように注意していますブタネコドキドキ

ハワイはアジアからの移民が多く、逆に白人がマイノリティーなので、マスクする人も

比較的、最初から多かったです宝石紫宝石紫宝石紫

感染者数は、緩やかな増加で、300名、感染死者3名、、、

 

から、一変して、最新のニュースで、350名、4名にガーン

 

早くワクチンが開発されますように、と祈るばかりですお願い

 

 

ダーリンが、毎日会議2つ、学校全体と受け持ちの4年生の学年のものくつしたにゃんこラブラブラブラブラブラブ

オンライン授業は、グーグルと提携したものを使用していて、毎日数名の生徒に

ネット電話で、勉強しているか、そして理解しているかを確認ヒマラヤン顔ハートハートハート 

昨日は複数の生徒さんとグループ電話で互いに教え合い。。。

頑張っているダーリンダーリンダーリンに、私からのお疲れ様の気持ちを込めて、ブラウニーを

焼きましたももちっちゃい感謝感謝感謝 

 

 

 

 

 

 

 

作りたいと思ったレシピが幾つかあったのですが、今回はこちらのレシピハムスター音譜音譜音譜

レーズンが苦手なダーリンの為にレーズンを細かく刻んで投入💓

 

 

 

 

 

お砂糖は30gをモンクフルーツシュガーにし、残り50gをココナッツシュガーにネコ

アメリカンスイーツの甘さほど甘すぎず、優しい甘みで、美味しく頂けます( ´艸`)感謝感謝感謝

 

 

 

 

 

 

残り2つの候補のブラウニーも作ってみようと計画中。。。アロハ

 

 







今日のみ言葉。


耳を傾けなさい。
荒野で叫ぶ声が聞こえます。
「主が通られる道を準備せよ。
荒野に、平らでまっすぐな道を、
主のために準備せよ。
谷を埋め、丘をけずり、
曲がりくねった道をまっすぐにし、
荒れた道を広げて平らにせよ。
主のすばらしさをすべての人々に示せ。」

 

 

 

 





 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

 

 

 

Have a blessing dayユニコーンりとるちゃんユニコーンユニコーンユニハート

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使