虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

今朝、ハワイのウィルス感染者数は、昨日と変わらず、175人でした。ホッDASH!

ただ心配なのは、友人夫婦とそのお子さんが、風邪を引いて微熱が続いているので

念のために、とコロナウィルス検査を受けたとのこと。。。志村けんさんが亡くなり、

海外で「日本初のセレブの死亡」とニュースになっています。私もワイキキ礼拝の

撮影前だったので、ビックリしました。。。子供の頃から、笑わせてもらった志村けんさん。。。

お悔やみ申し上げます。。。

 

 

 

 

 

さて、実は少し前に作ったのですが、ステイホーム令が増えている今、

冷凍あさり貝と保存食品のパスタを使って美味しいイタリアンがお家で

楽しめますよハワイフラガールハート。ハート。ハート。

 

冷凍庫に外出禁止令が出たら、、、と買い置きしていたら、パンパンになって。。。フラ💦

ウチの冷蔵庫、日本の昔サイズで私の背丈(160㎝)より低いんですハートブレイク

ダーリンがアイスクリーム大好きなので、金曜日のセールで追加購入したら、

もう、入るところがなくなり、スンドゥブ用に購入してあった、冷凍あさり貝を消費すべく

作った一品。。。黒猫あせる

 

 

 

 

 

ダーリンダーリンダーリンが食べてくれるかどうか、心配だったのですが、無用でしたブタネコドキドキドキドキドキドキ

美味しい(^^♪と、パクパク食べて、お替りしてくれました照れ音譜音譜音譜

ま、クックパッド人気レシピですからね~にゃーラブラブラブラブラブラブ 

 

 

クリスチャンの友人は、アルコールは一切ダメ、と敵視している人もいる白猫 げんなりのですが、

私は、お料理、スイーツにガンガン使用しています残念あせる

下手な化学調味料使うより、自然の調味料で安心だし、身体に悪影響がないですから。。。

聖書には、「飲んでも、酔わなければいい。」とあるし、使徒パウロも

毎日ワインを1杯飲みなさいと身体の弱い弟子に指導していますから。。。

昔は、ワインが薬として用いられていた時もあるのですももちっちゃい感謝感謝感謝

 

 

 

この日は、カリフラワーも茹でて一緒に戴きました( ´艸`)音符音符音符

こちらのイタリアンブレッドを添えて完璧なディナーになりましたヒマラヤン顔ハートハートハート

 

 

 

パンに入れたお砂糖はモチロン、モンクフルーツシュガーですグッド!

(要するに、羅漢果です💓) 

お家にこもっていても、ダンベルやストレッチも出来るし、食品の買い出しにも

行ける!美味しい料理としっかり予防、ストレスを溜めない、睡眠もしっかりミィ笑

これでコロナウイルスに感染予防し乗り切れますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

昨日は、ロングス、ローカルドラッグストアにお米が販売されていたので、

即、バイトの友人にテキスト送って教えてあげましたブタネコハートハートハート

我が家は、3か月分位のストックがあるので、まだ大丈夫です照れ

今朝は、同じロングスで、ティッシュペーパーが、1箱3ドル90セントでビックリ叫びあせるあせるあせる

絶対、この値段では買いませんビックリマーク

 

武漢で食用にされていたコウモリって、どんなの❓と恐る恐る、ネットで画像を

検索したら、、、キャーーーーーーーーーーーーーーーーードクロ 

おどろおどろしい画像でした。。。これ、日本人が食べるの無理だわ~ダウンダウンダウン

まさに断末魔ビックリマークビックリマークビックリマーク (こちらの画像は本当にグロテスクなので、ご自分の判断で

閲覧くださいねm(__)m) 死神のような姿💀

 

 

 

 

 

 



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

 

 

 

Have a blessing dayユニコーンりとるちゃんユニコーンユニコーンユニハート

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ