虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

ついにハワイ、オアフ島カウンティ-(郡)は、ホノルル市長、カールドウエル氏のOrder(命令)で、今日、23日午後4時半から外出禁止令が敢行される予定でして、別カウンティ-である、

マウイ島郡もフォローします。

 

ほやほやのニュースは、半時間前に州知事イゲ氏は、

州全体として、ステイホームが水曜日スタートハートブレイク

ロックダウン(封鎖)の期限は4月30日まで!!!延長あり。。。

 

 

実はその1時間前のニュースでハワイ州の感染者が77人に増加したことが判明しまして。。。ハワイ

 

 

 

今朝、追加でトイレットペーパーを購入しようとターゲットに行くと、売り切れたばかりフラ

昨日はネコ砂で頭がいっぱいだったので、トイレットペーパーをコストコ以外で

購入することに頭が回りませんでした。。。アホな私フラガール

危機管理のない夫は全然慌てず、「今週中にどこかのスーパーで買えるだろうハート。ハート。ハート。

ですって。。。叫び

その根拠は。。。❓黒猫あせる

 

 

 

トイレットペーパー不足、何か月続くのでしょうか❓ブタネコあせる

ネットで10個入りトイレットペーパーが、Taxと送料込みで40ドルでした残念あせる

吹っ掛けすぎでしょーミィ💦

 

 

パールリッジも封鎖になりました。。。白猫 げんなり

コストコでガソリンを入れるようにアドバイスし、ダーリンダーリンダーリンと行くと空いてました( ´艸`)音符

コストコはやっぱり行列。。。びっくり💦

 

私はやっぱり不安が大きく、ネコ砂の次はトイレットペーパーで、夫に

全部揃うまで、不安は消えないよ、リラックスと励まされる始末ももちっちゃい感謝感謝感謝

それくらい、図太い方が良いのかも❓💓

 

 

 

 

 

フィーフィーちゃんは、何も知らず、毎朝6時に朝ご飯をねだりにきますヒマラヤン顔ハートハートハート

最近のお気に入りの高台でモデルになってくれました笑

 

 

 

少し前に作った、大根と卵のコリアン煮物!

ポイントはコチュジャンで、甘い卵もピリッと美味しいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの聖句は箴言、18章21節

”死も生も舌の力に支配される。舌を愛する者はその実りを食らう。”

人は思うことが、言葉として口から出る。それは生死に分かれる。どちらかを選び、

その言葉の結果(実り)を経験することになる。。。

 

それなら、良いことを考える方が良いですよね。。。ブタネコひらめき電球

考えられない?根拠がないからです。空ポジティブで終わってしまいます。。。

終わりたくない人は聖書を読んでみて下さいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

 

 

 

Have a blessing dayユニコーンりとるちゃんユニコーンユニコーンユニハート

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ