虹の橋ハワイより、アロハ♪ハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

こちらの黒糖ジンジャー山食、とーっても美味しかったので、直ぐに作ろうと思いつつ、

生姜をすりおろすのが面倒で延び延びになっていました💦

が、何とか作ることが出来ました♪

如何でしょう❓ヒマラヤン顔ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は時間もキチンと守って、丁寧に作ることが出来ましたチョキブタネコチョキ感謝

唯一、忘れていたのはコンベクションオーブンなので、庫内の高さがあまり高くないと

いうこと白猫 げんなりあせる パン型ギリギリの高さまで発酵させて焼いていると、残り20分で焦げ臭い

匂いが。。。ネコネコチェシャ猫❓❓❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンが釜伸びして、オーブンの天井に届き、焦げているハートブレイクハートブレイクハートブレイク OMGビックリマーク

厚めのフォイルを被せて引き続き焼きましたブタネコマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン

結果はと言うと、、、、大成功フラガール🎵

カッコいい山食パンが焼けました笑い泣き恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

これにレモンカードやブルーベリーカード等のフルーツカードを塗ると美味しいのよねラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーリンダーリンダーリンも、大好きで1枚ペロリと平らげますハートLOVELOVELOVE

生姜は、すりおろしを止め、代わりに皮を剥いてフープロで微塵切りにしますブタネコドキドキドキドキドキドキ

フリーザー用のジップロックに入れ、空気を抜いて平らにしてから、←ここ重要、

冷凍庫へ音譜 料理で必要な時に、パリンと割って使用します、便利チョキひらめき電球チョキ

クックパッドにも料理ハックとしてレシピ掲載しています。

↑つくれぽ、お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、レシピブログランキングをクリックして頂けると

励みになりますしあわせありがとう

 

 

 

 

Have a blessing dayユニコーンりとるちゃんユニコーンユニコーンユニハート

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使