虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

最近作ったレモンカードにハマり、他のフルーツでもカードが作れるんじゃないフラガール黄色い花

と思って、編み出したのが、フルーツカードのレシピブタネコドキドキドキドキドキドキ

試しに、ブルーベリーで作ってみました宝石紫宝石紫宝石紫

 

ブルーベリーのように果肉の多いフルーツは、ピューレ状にしてから、

他の材料と混ぜ合わせて湯せんにかけますくつしたにゃんこラブラブラブラブラブラブ

今回のブルーベリーは冷凍してあったものを使ったので、ピューレに

するのに、電子レンジでチンして柔らかくしてから、ホイッパーで更に

かき混ぜて果肉と皮を細かくしましたヒマラヤン顔ハートハートハート 

 

レモン等、果汁の多いフルーツは、ジューサーやレモン絞りで果汁を

抽出して、レモンカード同様にレモン果汁に置き換えてお好みのレシピで

作るとOKですももちっちゃい感謝感謝感謝 

 

今回出来た私のレシピはこちら

 

 

ブルーベリーで♪フルーツカード 

By FaithAloha

 

最小限の分量ですので、2倍、3倍に増やして作って頂けたら、と思いますネコ

冷蔵庫保存で1週間で食べ切って下さいね💓

お砂糖もモンクフルーツシュガーを使用しているので、ギルトフリーです( ´艸`)感謝感謝感謝

モチロン、グラニュー糖に変えても大丈夫ですラブラブ 最低限の分量ですので、

これ以上減らすのは無理ですが、増やすのはOKですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

フルーツカード、色々なフルーツで作って見て下さいね照れ

私も、ラズベリー、ピーチ、オレンジ🍊、グアバ、バナナ、パパイヤ、キウイフルーツ、

ピンクグレープフルーツ、メロン、アメリカンチェリー、ブラックベリー、パイナップル、

ライム、西洋ナシ、イチジク、マンゴー、パッションフルーツ、スイカ❓と

順次試してみようと思っていますブタネコチョキ

(リンゴはアップルバターですよね?)

 

 

 

本当は、、、

レシピで、卵黄1個追加して、もっと本格的なカードに仕上げたかったのですが、

作りやすく、沢山の方に作って貰いたかったので、省略しました。。。汗

卵黄が余分にあるときは、ホンの少し追加されると、フルーツカードが

グレードアップしますので、試してくださいねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

私は、ひとみっちさんレシピの黒糖ジンジャー山食をトーストして、

これを塗って食べると本当に幸せな気分になりますハムスター音譜音譜音譜

 

ダーリンダーリンダーリンも日曜日、教会から帰ってからランチに食べていましたぶどうぶどうぶどう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にハマったレモンカード。。。次はこちらの本格レシピで作る予定でーす音譜

 

 

 

 

 

 

 







 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

 

 

 

Have a blessing dayユニコーンりとるちゃんユニコーンユニコーンユニハート

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使