虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイ島土産を頂きましたハワイフラガールハート。ハート。ハート。

ハワイ島の別名は、ビッグ・アイランド(Big Island)、ハワイの島々の中で一番

大きい島だから。。。オアフ島よりモチロン大きいですし、火山は活火山ですフラ💦

 

 

 

 

            チョコレートではなく、ここに注目(=^・^=)

                     

なんと、こちら、ダークチョコレートにマカダミアナッツだけでなく、ポテチ入りブタネコドキドキドキドキドキドキ

やっぱり高級チョコは美味しいにゃーラブラブラブラブラブラブ そしてポテチ入りで、甘しょっぱいの照れ音譜音譜音譜

甘いのとしょっぱいのを交互に食べなくても良いなんて、便利じゃない❓

こちらの写真、何とか、フィーフィーちゃんも入れて撮影に成功チョキ黒猫チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージからして、高級感が。。。というか、箱代もあるから高価なのか。。。ももちっちゃい感謝感謝感謝

いやはや、ペロッとダーリンダーリンダーリンと平らげてしまったので、肝心のチョコの写真がないです白猫 げんなり

済みませんヒツジ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、ブロッコリーをファーマーズマーケットで購入したので、炒め物を作ったら、

ダーリンダーリンダーリンに好評だったので、それなら、と今週もブロッコリーを購入して、

同じレシピで具材を変更して作ったのですが、またキレイに完食ヒマラヤン顔ハートハートハート 

ありがたや~ブタネコ音符音符音符音符音符音符音符

レシピはこちら

コツは、ブロッコリーの食感がシャキシャキなこと!

 

最初に作った時は、アスパラガスを追加しました💓キラキラキラキラキラキラ

2回目は、ダーリンの好きな玉ねぎを追加しましたブタネコハートハートハート

来週も作ろうかなーと思ったけど、飽きたら暫く作れないので、辞めました残念あせるあせるあせる

代わりに茄子を購入予定ですミィ笑

久し振りに茄子の南蛮漬けを作ろうかと。。。( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ 

 

 

 

 

 

 

 

アスパラガスは少しでも、見栄えが良く、高級感が出るので、おススメグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

玉ねぎは、甘みが出るので、ブロッコリーを投入前に中火で飴色になるまで炒めるのがポイントチョキ

 

 

最初からタッパーに入れて洗い物減らすズボラ妻です汗汗汗

ごめんなさいm(__)mハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

 

 

 

Have a blessing dayユニコーンりとるちゃんユニコーンユニコーンユニハート

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ

 

↑このレッドラディッシュのピクルス、やっと完食したよー💦