虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

超久し振りに焼いたパンはこちらのレシピ梅

本当は、バターフレーキーを作りたかったのですが、バターシートを

作るのが面倒で。。。マカロンハムスターaya

型も同じものを使用したかったので、粉が250gのレシピで検索ドキドキドキドキドキドキ

卵の分量も1個使い切りで検索マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルブレッド。バタートップを変更して、シュガーバタートップにしましたラブラブ

羅漢果シュガー(モンク・フルーツシュガー)使用なので、罪悪感なしビックリマーク

しかもしっかりと甘みが付いています照れ 最近、パンのお砂糖の半分はこちらの

お砂糖を使用していますくつしたにゃんこくつしたにゃんこくつしたにゃんこくつしたにゃんこくつしたにゃんこくつしたにゃんこくつしたにゃんこくつしたにゃんこくつしたにゃんこくつしたにゃんこ

疲れずに週末の朝にパパっとパンが焼けましたヒマラヤン顔ハートハートハート 

ダーリンダーリンダーリン、早速ランチにトーストして食べてましたチョキブタネコチョキ感謝

オーブンは真ん中の段の高さに乗せていたのですが、トップの焼き色がきつく

なってきたので、ラスト10分は、下の段に移動させ、アルミフォイルを被せて焼成フラガール汗 

焦げなくて良かった黒猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

型から取り出したところ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは焼き上がりで型から出す前。。。写真の順番が。。。にゃーあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ前に焼けて良かったですブタネコドキドキドキドキドキドキ

捏ねている間に用事で買い物に行きましたが、既に日差しがキツクて頭痛にハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ランチ後も、日本スーパーに買い物に行ったら、やっぱり暑くて疲れちゃいました白猫 げんなりあせる

お隣のレジで男性が、天かすを購入されているのを見て、『あ、忘れた💦』と、

再度レジに並んで購入することが出来ました( ´艸`) セールでなかったのが残念ネコ汗

ま、購入出来て、必要な時にあるのが分かっていると安心する私ももちっちゃい感謝感謝感謝 

ついでに濃縮甘酒とお肉を軟かくする塩こうじも初めて試し買いしちゃいました 

(お肉、ミンチしか冷凍庫にないのに

今週は作り置きの冷凍してあるお好み焼きを食べようっと。。。ヒマラヤン顔

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のフィーフィーちゃん、

やっぱり毛づくろい。。。照れ

これって、以前撮ったアングルと丸っきりおんなじ?!?!

でも癒される~天使

 

 

 

 

 

 





 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

 

 

 

Have a blessing dayユニコーンりとるちゃんユニコーンユニコーンユニハート

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使