虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

クリスマスが終わり、街はバレンタインへまっしぐらブタネコあせるあせるあせる

お店の模様替えの速さに付いて行けず、、、、ヒマラヤン顔💦💦💦

バレンタイン商品の横で、クリスマス商品の売れ残りがどんどん消えていく中、

見つけたのが、こちらのキスチョコドキドキチョキブタネコチョキドキドキ

ラバ・ケーキ味のチョコレート味ネコ恋の矢恋の矢恋の矢 

2袋で6ドルのセールだったので、購入させて貰いました( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ

ありがとう、ダーリンダーリンダーリン

本当は、去年も発売されていたんだけど、バレンタイン終わってから、底値セールで

購入しようっと。。。と思っていたら、売り切れていましたハートブレイク

↑こういうことが、お財布の紐の堅い我が家のダーリンダーリンダーリンと住んでいたら、あるある

かなりあります照れあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラバ・ケーキ❓❓❓って、思った方もいらっしゃると思いますが、火山の噴火で

ラバ(溶岩)が流れるように、チョコをかじったら、中から液体チョコが、ドロッと

出てくる、、、、イメージですヒマラヤン顔ラブラブラブラブラブラブ

 

ま、ラバ・ケーキは結構有名ですよね❓

フォンダンショコラよりも、チョコレートがドロッと出てきますサンタクローススパチュラ黄色い花黄色い花黄色い花

焼きたては。。。ねすき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キスチョコのカワイイところは、トップにある紙のメッセージ。。。

ここにもラバ・ケーキって英語で書いてあるでしょう❓ネコ音譜音譜音譜

萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーですよ、これだけで黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、おススメです、と言ってダーリンにもあげずに、一人でパクパクと食べている

私って。。。。。汗汗汗

 

 

 

 

 

今日のフィーフィーちゃん、、、

やっぱり、毛づくろいに専念中。。。

だって、女の子ですもの。。。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ