虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあと  

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ケトジェニックダイエットが流行っていて、友人がスイーツを作ってくれたのが

美味しかったネコ・毛繕い感謝ので、試しに自分で作ってみました。グルテンフリーの専用のお粉を

使用しているかと聞いたところ、アーモンドパウダーのレシピが人気だとか。。。クロヌコ

それなら、アーモンドパウダーは沢山ストックがあったのを思い出し、レシピを検索。

英語レシピは、やっぱり量が多すぎで、我が家の冷蔵庫は小さく、大量に作っても

収納場所がないので、日本のレシピに切り替え、検索して見つけたのがこちらの

レシピbear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​はーと 

卵は1つしか残っていなかったので、レシピの半量で作りましたブタネココーヒーコーヒー萌音譜音譜音譜

アーモンドパウダー4gを抹茶パウダーに変更してます黒猫ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抹茶好きのダーリンダーリンダーリンも、こちらは気に入ってもられましたサンタクローススパチュラ

メープルシロップは普通のグラニュー糖に変更しましたヒマラヤン顔汗汗汗

不健康で済みませんひゃくちゃん8あせる でも、不必要なダイエットは不要だし、不必要な

グルテンフリー感謝も、アレルギーが無いのであれば不要だとネットに記事が掲載

されていたので、良いかなーと思っていますハロウィン💦💦💦

やっぱり美味しさを追求したいですネコはーとはーとはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、我が家の猫さまブタネコ用のスクラッチャー、中に入ってカリカリするやつ、

 

今日、買いに行ったら売り切れていましたseiハートブレイクハートブレイクハートブレイク

凄く残念ですにゃー お店の人に話したら、とても人気ハートハートハートだそうで、一度に3個

購入されていったお客様もいたとか。。。ネコ🎵

私も次回見つけたら、2個購入しておこうと思いますももちっちゃいハート

ゴメンね、フィーフィーちゃんチェシャ猫ハートブレイク

というか、私も凄くショックでした。。。。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

1月6日、明日はダーリンダーリンダーリンダーリンのお誕生日、エピファニー(公現祭)に生まれた

おめでたい人です( ´艸`)ハートハートハート 

後日、ガロット・デ・ロアを焼いてあげたいかも。。。ももちっちゃい音譜音譜音譜

(↑あくまでも希望であって、未定💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

Have a blessing dayブタネコはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ