虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

クリスマスまで、秒読み段階になりましたね。

今日は本当はパールシティのバプテスト教会でバイブルスタディが

あったのですが、昨夜、虫に刺されてアレルギーショックを起こし、湿疹が出て

眠れず、キャンセルしましたブタネコハートブレイクハートブレイクハートブレイク

夜眠れなかったので、起床後もぼーっとしていて、ぼーっとした一日に。。。ヒマラヤン顔ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

これではいかん、と思い、ブログ更新しましたハートハートハート

フラガールハートハート感謝ジンジャーマンサンタさん。サンタくまPresent。 Christmastree2☆☆柊キャンドルベル雪だるまわしぢゃよサンタkuma2☆☆サンタ雪の結晶crystal*雪の結晶雪キャンディクリスマスブーツブーツリースサンタ

 

 

野菜室に野菜がタップリとあり、冷蔵庫の食品が詰め込み過ぎると時折凍るので、

冷凍庫にストックしてあった鶏肉と一緒にトマトスープを作りましたサンタクローススパチュラスパチュラスパチュラ

トマト缶1缶使い切りで、キャベツほぼ1個、サンド豆、セロリ、カボチャ、玉ねぎ、

ブロッコリー、リーク等が入っていますすき笑使い切れなかったお野菜は、冷凍保存しあわせラブラブラブラブラブラブ

シメジも入っています🎵

冷蔵庫だけでなく、身体の中からキレイになりそうでしょ?ももちっちゃいハートハートハート

冷蔵庫もスッキリし、食品が凍らなくなりましたハート

 

 

 

 

 

 

 

最近、野菜スープや、ロールキャベツ等と少し淡泊なおかずが多かったので、、、、

      ↓              ↓ ↓

                        ↓

 

 

 

実は、、、、

つくれぽを送ってから、アレンジしちゃいましたポインセチアポインセチア白ポインセチアポインセチア黄ポインセチア

何をアレンジしたかと言うと、、、、牛乳を大匙2追加し、クリームチーズ、50g強を投入したんです

そしたら、、、

コクが出て、一味違う、しっかり主菜の野菜スープになりましたツリークランベリーツリー

写真を撮り忘れてしまい、残念ですハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ

 

↑2年前、こちらの写真で、モンプチで賞を貰いました💓 キャットフードを貰ったのですが、

重くてハワイに持ち帰ることが出来ず、親戚の叔母の猫ちゃんたちにプレゼントLOVE