虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

ハワイは今日がサンクスギビングかぼちゃ(感謝祭)ブタネコラブラブラブラブ

先週末からデザートを仕込み、バイト休みの火曜日に料理しまくり、

我が家は、ダーリンダーリンダーリンとランチにサンクスギビングのお祝いをしましたヒマラヤン顔日々草 レイ日々草 レイ日々草 レイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右上から時計周りに、炊飯器で作ったサツマイモ、カボチャの煮物、玄米おにぎり、

ローストビーフ、ミニポテトのバジルソテー、インゲン豆のソテー、レタスすき

 

デザートは、オーブン要らずのチョコタルトももちっちゃいチョキ

生クリームを使い切りたかったので、材料より30㏄多めに入れたら固まらず💦、

急遽、冷凍庫で固めましたハワイハート

タルト生地は、オレオシンズのミント味と、ロータスクッキーを半分ずつにハートハートハート

(ロータスクッキーが足りなかったので、オレオと半分ずつになっただけはてな汗

 

 

 

 

レシピは、近日公開しまーすカボチャカボチャスライスハロウィンハート2ハロウィン

ダーリンダーリンダーリン、普段はランチ軽めなのですが、デザートも一緒に食べてくれました萌ラブラブ

夫婦以外に誰がこんなに助け合い、思い合えるかなーと本当に感謝した、

感謝祭でしたフラガールハートハートハート

 

 

 

 

久しぶりにパールシティのバプテスト教会の礼拝にも集えました音譜

今の時代、感謝するということは、とても難しいと学者が言っている記事を牧師が

教えて下さいました。なぜかと言うと、ネットで直ぐに、友人や人々が持っている富、

名声等などを知ることが出来、自分が持っていないと悲しくなったり、嫉妬したり、

失望したりして、今自分が持っているものを感謝することが出来なくなっているから

だそうです。牧師は、こんな時代でも、私たちは毎日感謝することを選び、実行しましょう、

というメッセージでした。。。✨

 

朝、準備しておいたローストビーフの火の通り具合が不味くて、再度、追加調理

して、時間に追われ、時間を忘れてバタバタとして、礼拝にも5分遅刻して、イライラと

したのですが、サンクスギビング・デーに感謝することの大切さを改めて知らされた

一日でした。。。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ