虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

ブログ更新が遅い今日この頃ブタネコあせるあせるあせる

作った料理の写真をアップロードしていたら、こちらの写真が。。。ヒマラヤン顔💦💦💦、

ちょっと前に作った、ヘルシーな野菜スープですドキドキチョキブタネコチョキドキドキ

冷蔵庫のお掃除、そしてお腹のお掃除に、とても重宝しましたネコ恋の矢恋の矢恋の矢 

ダーリンが、野菜が沢山食べられる!と喜んで、頑張って食べていました( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ、どれだったかな。。。アセアセ汗汗汗?と焦ったのですが、クックパッドにつくれぽを

掲載していたので、見つけることが出来ましたヒマラヤン顔ラブラブラブラブラブラブ

レシピは、こちらサンタクローススパチュラ黄色い花黄色い花黄色い花

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用した野菜は、キャベツ、冷凍庫に保管してあった芯も入れてますネコ音譜音譜音譜

ベーコン、ジャガイモ、ニンジン、セロリ(←これ重要、スープが断然美味しくなる!)、

紫芋は少な目に入れて、スープの色が変色するのを防ぎます、ハワイのポルチギー

ソーセージも入れるとコクが増しました(^^♪、そしてネギ、ストリングビーンズ等、

冷蔵庫&冷凍庫がキレイになりました黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

身体も温まり、お腹のお掃除にこれからの季節、活躍しそうです💓

セロリは余ったら、スライスして冷凍庫に保存しておくと、スープストックになるので

おススメですグッド! 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ