虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあと  

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

今朝起きたら、パンが残り1枚と端っこのみ。。。ひゃくちゃん8あせる

サンクスギビング前のセールにダーリンダーリンに連れって貰う約束をしていたので、

パンが焼けず、ダーリンが起きて来ないので、イライラするのを紛らわそうと

今夜作る予定だった、スイーツを先に作ってしまいましたヒマラヤン顔汗汗汗

只今、冷蔵庫で冷やし中ですサンタクローススパチュラ

 

 

無事、スイーツを作り終えた時、ダーリンダーリンも起床して、無事にカハラモールに

連れて行って貰いました車

何が欲しかったかと言うと、超計量マグハロウィン

25%オフのメイルが来たので、バイト先にお水とコーヒーと2つマグを携帯しているので、

凄く欲しかったんです、四十肩も怪しいので、必要だったので。。。ブタネコハート 

昨日、オンラインでダーリンと残高チェック並びに、クレジットカードの明細書も届いたので

確認し、オンライン漫画の使用料金も月30ドル以内に収めていたので、

ホッとしましたチェシャ猫ラブラブラブラブラブラブ 水筒は、実家の近くにある、象印のもので、38ドル!

割引で30ドルに。。。1か月漫画を購入しなければいいのですが。。。💦

ストレス逃避にダーリンダーリンダーリンが理解してくれていて、感謝ですネコ🎵

 

ところで、私の買い物は、5分で終了しました。。。

折角オシャレして、デート見たく出かけたのですが。。。淡泊に、30分で、

カハラモール、ホールフーズ、ロスを見て帰宅ハートブレイク

色々と見ると、欲しくなるからねーーーーsei汗汗汗

 

 

 

 

 

そんな訳で、理解の良いダーリンダーリンダーリンにお礼にと焼いたのが、こちらのパンネコ・毛繕い感謝

抹茶が10gも入っているので、しっかりと味が付いていると人気のレシピですももちっちゃい音譜音譜音譜

喜んでくれると良いのですが。。。黒猫ハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に粉類&ハチミツを入れておいたせいか、ちょっと膨らみが悪かった❓ブタネココーヒーコーヒー萌💦

抹茶10gとぶっ飛びそうな分量が入っているラブ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイでこの分量の抹茶を使うのは、結構大判振る舞いbear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​はーと 

ま、日ごろの感謝を込めて。。。。クロヌコ

夫婦でも、『それくらい、分かっているだろう』って、言うのは良くないですよね、

やっぱり言葉や態度で示して貰えたら、嬉しいじゃないですか?チョキブタネコチョキドキドキドキドキドキドキ

 

バラの大きな花束だったら、『勿体ない』と言ってしまいますが(主婦、あるある?)、

大輪の薔薇1輪貰えたら、嬉しいなーと思います感謝

自分へのご褒美も良いけど、旦那へのご褒美も大事だなーと思ってしあわせキラキラ(オレンジ)すきももちっちゃいありがとう

 

 

 

 

 

今日作ったスイーツは、サンクスギビング用に取っておこうかな?

サイドディッシュは決まったんだけど、ランチ時に二人でお祝いするから、

バイト休みの火曜日に作ってしまおうか、試案中。。。。ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

Have a blessing dayブタネコはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ