虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

風邪が治らず、今回も肺が変になってきたので、ダーリンダーリンダーリンにファーマーズマーケットで

必要な野菜を購入してから、病院に連れて行って貰いましたブタネコラブラブ

やっぱり気管支炎反省パンダ汗 抗生物質も変更され、総合風邪シロップ薬も咳止めに特化したものを

所詮されましたhula感感謝感謝ハート

これで、お薬ピックして、家に帰って寝るわよーヒマラヤン顔ハートハートハート

と思い、処方箋をピックする間にダーリンダーリンダーリンに市販咳止めを探してくれるようにとお願いし、

処方箋を渡し終えて、ふとダーリンダーリンダーリンを探すと、、、旧友にバッタリと出くわし、そのまま

話しに花が咲いていて、、、、、すきハートハートハート、、、、

肝心のお願いしてあった、お薬の依頼書を手にしたまま、、、、でしたメラメラメラメラメラメラむかっ

その間、どんどんと体調が悪化していて、、、、咳は酷くなるわ、頭痛は始まるは、、、、

結局、旦那から医師に書いて貰ったOver the counterのPrescriptionを自分で探し、支払いの

列に並んでいると、やっと話し終えたダーリンダーリンダーリンがレジ待ちの私のところへ。。。

『ごめん、久しぶりに会ったから。。。』・・・・ハイハイ、あんたのゴメンは聞き飽きました、

言い訳もね。この人は私が死にそうで、救急車で運ばれても、運ばれ先の病院で知り合いに

出くわしたら、私そっちのけで、話し込むんだろうーなーーーーーーーとムラムラと怒りが

こみあげてきましたわ。。。。爆弾パンチ!

夫婦喧嘩は犬も食わないってヤツですね。。。笑

 

 

 

 

 

さて、そんなことより、今日はとーーーーーっても美味しかったこちらのつくれぽを

ご紹介きゅん萌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピはこちらフラガールプルメリアプルメリアプルメリア

ところで、長いもも山芋もおんなじものです

この、長いも、滋養にとーーーーーっても良いんですよね( ´艸`)日々草 レイ日々草 レイ日々草 レイ 

それをすりおろして、残りの材料と一緒に混ぜ、野田琺瑯に流し込んで、

トースターで焼いただけハート  ハフハフしながら、食べましたネコハートハートハート←猫舌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーリンダーリンダーリンも、プリンみたいな食べ物だねーと、スプーンですくって食べてましたよ音譜

長いもって、柔らかいから、簡単にすりおろし出来るから、病人でも作れますよハロウィンハート2

次のお休みは火曜日なので、生クリームの最終消費でプリンを作る予定!

残りの長いもは何を作ろうかな~ヒマラヤン顔キラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

楽しみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーsao☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ