虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

クックパッドでパンのHBパンの検索をしていたら面白いのを見つけたブタネコ

材料にマヨネーズが入っている!ネコ

つくれぽも70人超え!ネコ

というので、興味本位で早速焼いて見た( ´艸`)ブルガリアヨーグルトチチヤス・チー坊ブルガリアハート

レシピはこちらサンタクローススパチュラスパチュラスパチュラ

 

 

 

早焼き、焼き色淡でセットして、2時間後、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に膨らんだーーーーーーーーーヒマラヤン顔チョキはーとはーとはーと

トップがモリモリと膨らんでいるネコあせるあせるあせる

コーヒーパンだったけど、とももんさんのカフェモカ食パンを見た後だったので、ココアパウダー

追加しちゃいましたハート笑

コンデンスミルク追加は、私の中でお決まり事すき、そうしたら、お砂糖を半分に減らせますネコ・毛繕いニャンコ尻尾ハート

パンケースから取り出すと、本当にふわふわ~チョキハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スライスした切れ端をちょっと試食したら、コーヒーが入っているので、甘さが

足りないくらい控えめ。。。ま、ヌテラを塗って食べるから、これ位で良いかもーーーーチェシャ猫キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題は、お子ちゃまダーリンももちっちゃいあせる

これ、食べるかなー?ひゃくちゃん8

人参パンも、美味しいと言っていたけど、『それ、人参入ってるよー🎵』と言った途端、

食べなくなったフラあせる

必殺、トーストして練乳&ヌテラにしてみようかな黒猫ハートハートLOVE萌萌

(今朝食べたら、ふわふわーで、フツーに美味しかった)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子

クリックして頂けると励みになりますm(__)m

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ