虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

先日、四十肩が悪化しまして、、、とうとう一昨日、病院に行ってきましたヒマラヤン顔💦💦💦

いつから?と主治医に言われたので、『はい、3年前からです。』と素直に答えると、

ええええええええええええと驚かれてしまいましたヒマラヤン顔汗汗汗汗汗ある位置に腕を動かさない

限り、痛みがなかったので、其の内に治るかも、、、と思ったのですが、治らず、先日の

寝違えで、酷い痛みでギブアップして病院に行ったんですよねーブタネコ汗汗汗汗汗

今は、ダーリングラサンが、PT(フィジカル・セラピー)で習って治った方法を教わり、毎日、

地道に肩と腕のストレッチ&エクササイズを行っておりますチョキブタネコチョキハテナハテナハテナ

次回、専門医に行く(アメリカは、まず自分の主治医に行ってから、専門医を紹介して貰って

やっと病気を診てもらえる)ので、注射を打って貰う予定です。注射で治る人もいるので、、、

(完全にズル、あくまでもPTに通いたくないーーーーーーーーーーーーニコ💦💦💦)

 

 

 

 

 

 

実は、今しがたバイブルスタディから戻ったところ。。。

今日は本当は、疲れていて、バイスタも、休みたいなー、と思いつつ、行ったんですねあせる そしたら、

携帯を手に持ち家を出てから、車のカギと家の鍵を忘れたことに気づいて、大家さんに電話して、開けてもらったり、帰宅後は、車を駐車した途端、大雨が降り、焦ったり、と散々な日ガーン

でしたが、新しい方が教会に来て、素晴らしい証しを聞き、感動しました感感謝感謝LOVELOVELOVE

神さまにより頼んで生きている、すんばらしい方ですハートハートハートハート

私も、私の生き様を見て、『神様は本当にいて、素晴らしい方』と思われるような生き方を、、、、

、、、、、、今、出来ていないことがしっかりと分かりましたショボーン💦💦💦

 

ま、諦めない限り、それは実現するので、今からガンバろーと希望を貰えましたすきすきすき

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、久しぶりに作ったB級グルメのこちらの羊羹💓💓💓

30分もあれば、下準備から後片付けまで出来ちゃうので、昨夜、お風呂に入る前に、

ちゃっちゃと作りましたよきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら 

我が家の電子レンジは900wなので、最初の3分で既に十分に出来上がってしまったので、

さっくりと混ぜなおして、ラップを敷いた野田琺瑯にいれて、其のまま、冷蔵庫に入れたら、

お風呂上りには、琺瑯で急冷されて、しっかりと出来上がっていましたえへ黄色い花黄色い花黄色い花

昨夜は、オレオクランチの付いた、バニラヨーグルトを購入していたので、そちらを夜の

デザートにしたので、今夜のデザートに食べる予定ですハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カットすれば、一口羊羹の出来上がり~💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サツマイモが冷蔵庫に残っていたのですが、おかずを作るのが面倒だったので、炊飯器に

お水少々と一緒に入れて、スイッチをオンにしちゃいましたブタネコ汗汗汗

 

レシピはこちら  ←つくれぽ、お待ちしておりますm(__)m

(余っていたカボチャも一緒に( ´艸`)音譜音譜音譜

ちょうど三時のおやつになりましたてへぺろドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の芋けんぴの残りのサツマイモですラブラブ そして、芋けんぴは、ダーリンが晩御飯のおかずと

一緒に煮豆のように食べています( ´艸`)虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

面白いことをするなーと思いつつ、私は、食間に、小腹が空いた時に芋けんぴを食べていますヒマラヤン顔

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

ブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ