虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

うわーーーーん、間違って折角書き上げたブログを消してしまったネコあせるあせるあせる

書き直しです。。。✨チョキブタネコチョキラブラブ

 

 

 

 

 

友人より、オパハートの冷凍をBOXで貰った!中を開けると、ダイスにカットされたオパの

入ったコブクロが10個!!!!!!!!家の冷蔵庫に入りきらないので、ひとまず、

ダーリンのオフィスの冷凍庫に半分保管してもらっています💦💦💦

 

 

 

オパは、ハワイでちょっとした高級魚の一種?だと思っていたのですが、

どうやら、赤マンボウで、噂によると、日本では、安いお寿司屋さんでは、トロに、

トロの代わりにこの赤マンボウを使用しているお店もあるとか❓❓❓

 

 

 

 

 

 

友人曰く、ポケ(ハワイの漬け)は、食感がイマイチ、チューイー過ぎるとのことでしたネコ💦💦💦 

唐揚げもダメだったみたいで。。。ブタネコ💦💦💦

それなら、竜田揚げにすれば臭みもとれるかな?思って作ったのが、こちら。。。ヒマラヤン顔ハートハートハート 

レシピはこちらキラキラきらきらキラキラ

クックパッドさんで、大人気のものですミッキーミニーすきすきすき

 

 

が、甘かった。。。

所々、しっかりとニンニクとガーリックに漬かっていなかった部位があり、ダーリンダーリンダーリンには

魚臭かったそうで、食べられない白猫 げんなり、とのこと!

えー、ということは、私一人で5袋!?  いくらなんでも、キツ過ぎるーーーーハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り4袋、家にある分で何を作ろうか、思案中サンタクローススパチュラスパチュラスパチュラ!

中華蒸し、カレー、そして、ムニエルのカレーソース付き感謝 感謝感謝

でも、一人で食べきれるかなーーーーーーむかっむかっむかっ感謝むかっむかっむかっ

本当に軟弱男めーーーーーーーーハワイ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この竜田揚げには、自家製タルタルソースを添えて食べてみましたネコ

こちらに関しては、次回のブログにて、記載しますね( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキ

ヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいnya*クロヌコねこのあしあと

 

 

 

ま、ネバーギブアップ精神で、オパを美味しく食してみますよ~(笑)コスモスハチハチハチハチハチ

                           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝チェシャ猫猫seisei

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

感感謝感謝

 

 

 

Have a blessing dayユニコーンりとるちゃんユニコーンユニコーンユニハート

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ