ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカス黄色い花キラキラ

 

 

 

 

 

オーブンがないので、炊飯器で、バースディケーキを焼きましたチョキブタネコチョキ

サイズが小さいので、2個焼きましたよブタネコあせるあせるあせる

普段は玄米なので、白米設定で炊くと、その炊きあがりの速さにビックリです( ´艸`)ちびハート

 

 

 

 

 

 

 

 

表面に泣かない粉糖をたっぷりと振りかけて、キレイにお化粧してから、カットブタネコラブラブラブラブラブラブ

レシピは前回と同じく、こちらブタネコちびハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆に配る用と、万が一の時に備えて、先生とお母さまの分を別途確保女の子はーと 

のいつも余るけど、念のため~が、今回はキレイさっぱりなくなって、この予備だけを

本当にお渡しすることに。。。照れ大好きちびハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塞翁が馬。。。

花束花束花束花束オレンジの小花達花束花束hana.sao☆花束花束花束フラワー花束花束お花flower*花束花束はなたば嬉しい

キラキラキラキラキラキラキラキラブルーサルビアモンステラマジョラムローリエハーブゼラニウムゼラニウムローズマリーラベンダーローズゼラニウムカモミールレモングラスブルーサルビアモンステラモンステララベンダーポプリポット

 

 

 

 

ところで、私のクックパッドレシピ、『市販のルーでココナッツカレー』が

人気検索でトップ10に入っちゃいましたチョキラブチョキ

良かったら、作って見てくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

Have a blessing day♡

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラキラキラキラキラ