虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

Every cloud has a silver lining (塞翁が馬の英語版です)ももちっちゃい感謝感謝感謝

先週から、夏バテが酷く、帰宅すると何もする気力&体力がありませんでしたかお💦💦💦

昨日は、バイトをシャカリキに頑張っていたのを少し程度を落としたら、

体力が残っていましたが、ちょっと罪悪感。。。!💦💦💦

そんな中、編み出したレシピがこちら。。。笑い 

レンジで簡単! スクランブルエッグ♪ 

By FaithAlohaトマトしみトマトしみトマトしみトマトしみトマトしみトマトしみトマトしみ

つくれぽ、お待ちしておりまーすブタネコキラキラキラキラキラキラ

 

ただで、病気になりませんよーフラガール感謝

作り方はとっても簡単、

タッパーウエアに、材料の卵、牛乳、塩コショウして、レンチン数回繰り返し、

卵が半熟になったら、グルグルして、お好みのチーズも追加して、

最後にもう一度レンチンするだけチョキヒマラヤン顔チョキ虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心配するダーリンダーリンダーリンに、『卵もキチンと食べて栄養摂ってるよー』と言ったら

安心していました、体重が減っていたのでももちっちゃいはあと2はあと2はあと2はあと2

これ、朝食やランチに大活躍ですヒマラヤン顔ドキドキドキドキドキドキ

トーストしたパンに、バターの代わりにケチャップで乾燥止めして、この卵を

乗せて食べます。グリーンで彩り&栄養にパセリも乗せたらもっとキレイで

美味しそうになるだろうな。。。ラブチョキハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

HBで作ったパンに乗せてますヒマラヤン顔キラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ 

体調不良や、忙しい時の栄養補給に。。。ブタネコ笑

 

 

 

 

 

 

 

つくれぽ、お待ちしておりまーすブタネコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ