虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

それにしても月日が経つのは早いものですねももちっちゃい感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝

最近、身体がダルくて、疲れやすいなぁ、と思っていたら、、、、かお💦💦💦

体重が昔の体重まで減っていて、3キロ痩せていました!💦💦💦

体重計には数か月乗っていなかったので、いつ痩せたのかは判りませんブタネコ💦

毎日ヘロヘロで、すぐに疲れ、何も出来ない。。。ヤバいヒマラヤン顔💦

ということで、スタミナ作りにカレーを2品作りました笑い笑

以前から気になっていた、サバカレーと、パキスタン・ジンジャーチキンカレートマトしみトマトしみトマトしみ

どちらもクックパッドからのレシピですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こっちがジンジャーチキンカレーチョキチョキ虹虹虹虹虹虹虹虹

ダーリンダーリンダーリンもパクパクと食べていました、感謝ももちっちゃいはあと2はあと2はあと2はあと2

レシピ通りだと、ちょっと生姜が多めかな?ヒマラヤン顔ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ずっとキッチンに眠っていたサバ缶がやっと消費出来たカレーフラガール感謝

よっしゃーーーーーーーーーーーチョキラブチョキハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

味付きのサバ缶だったので、もう少し、お味噌の分量を減らしたほうが

美味しかったかな?ヒマラヤン顔キラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

まだ、冷凍になっているサバがあるのを思い出した💦

 

 

 

 

 

 

 

早朝のフィーフィーちゃん、🐤さんを見てます( ´艸`)💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ