虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

あらら、ハワイもとうとう9月に入りましたももちっちゃい感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝

それにしても毎日暑いですねかお💦💦💦

普段はバイトで、冷房の中におりますが、外に出るとギャップで余計

暑さを感じます!💦💦💦

そんな中、涼の雰囲気をかもし出す、スイーツを作りました笑い 

レシピは、Cottaさんにある、hasimotoさんの『抹茶のグラデ*レアチーズ』と

ストロベリー*グラデーションレアチーズケーキ』を合体させたものですトマトしみトマトしみトマトしみトマトしみトマトしみトマトしみトマトしみ

単に抹茶のグラデにストロベリー。。。のボトムスを追加しただけですが💦)ブタネコキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、、、、

ボトムスはやっぱり、オレオに限ります♪

今回は、抹茶のグリーンに合うように、とピスタチオ・クリームのオレオシンズを

使用したのですが、、、、

 

 

ピスタチオのグリーンの

クリームの色は、ブラックのオレオに飲み込まれてしまったみたいですハートブレイク

影も形も見当たらず。。。汗

試食後談:味には少し出ていました。。。ホッ💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍庫に保存してあった、抹茶粉末を使用して、グラデーション

チョキヒマラヤン顔チョキ虹虹虹虹虹虹虹虹

トップの、

。。。最後のレイヤーは一番濃い色になる筈だったのですが、抹茶が切れて、

ストックの抹茶が見つからず、3番目と4番目の濃さがほぼ一緒に。。。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

(その後、キッチンの棚を全てひっくり返して探し、見つかりましたが、

時すでに遅し。。。。。あせる ま、今回は、練習として次回に回しますブタネコあせる

ダーリンダーリンダーリンに、ボックスの上げ下ろしを手伝って貰ったので、腰と足に支障が

来ず、感謝ももちっちゃいはあと2はあと2はあと2はあと2

仕上がりまで、冷蔵庫で6時間冷やす、とあったので、只今、待機中ヒマラヤン顔ドキドキドキドキドキドキ

今回は、ゼラチンもレンチンを10秒内にとどめたので、綺麗に溶けてくれたし、

クリチにグラデーションを付ける前に湯せんもしたので、ゼラチンがキレイに

混ざってくれましたフラガール感謝

よっしゃーーーーーーーーーーーチョキラブチョキハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

お菓子もお料理も、レシピをしっかりと読んで作ることは本当に失敗を防ぐ大切な

ステップですヒマラヤン顔キラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ ←自分に言い聞かせているブタネコ笑

オレオはセールで、1箱2ドル50セントだったので、2箱追加購入しました、

ココナッツクリーム味ドキドキ バニラだとあまりにもプレーンで面白くないかな。。。と?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドテラで、基礎化粧品を購入しているのですが、化粧水、使い切ってしまって、

大慌て💦ドン・キホーテに駆け込み、こちらを購入したら、凄く良かったドキドキ

おススメですブタネコラブラブラブラブラブラブ

無添加ですが、バラの香りが。。。音譜 保湿力も乾燥&超敏感肌には

有難いです~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ

 

余談。。。抹茶ラッテって、コーヒーが一切入っていないんですね。。。あせる

いつも、コーヒー入りと期待してしまいます。。。( ´艸`)汗汗汗