虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

朝食用のパンを補充すべく、HBでパンを焼きましたブタネコハートハートハート

レシピはこちら早焼き、焼き色淡ですヒマラヤン顔ハート

こちらのレシピにした理由は、材料がシンプルで安心。

そしてお砂糖の量が15gで、トーストして、ピーナッツバターや

ジャム、ヌテラを塗っても罪悪感を感じない分量だからももちっちゃいハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今回はちょっと膨らみが少なめブタネコ??????

そして、焼き色が思った以上に濃いような。。。ヒマラヤン顔??????

が、しかーーーーーし、

味はプレーンで、美味しいのハートレインボーレインボーレインボーレインボーレインボーレインボーレインボーレインボー

毎朝食べるパン、美味しく頂きたいですよね虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイブルスタディの後、今日は友人とお茶の予定だったので、

荷物を置いて、友人にピックアップしてもらい、話しこんでから帰ってくると、、、

フィーフィーちゃんが、ダイニング・テーブルの上でさみしく待機していました!

私の顔を見るなり、にゃおーんと一鳴き!

こんなことされると、外出出来なくなります( ´艸`)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、でも外出時は、お見送りなかったよね~❔

危うく、騙されるところだった。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ