虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

実はドーナッツをとパン作った日に、こちらも作っていましたブタネコ感謝感謝感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炊飯器で、マーボー茄子を作りましたヒマラヤン顔ハートハートハート

お味の方は、予想以上に濃いめの味付けでしたFRA*ラブ☆フランスエッフェル塔フランスパリ凱旋門エッフェル塔モンサンミッシェルフランス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はもっと薄味にします💦💦💦

レシピでは調理モードで15分、とのことでしたが、1.5倍量だったので、ちょっと

長めの時間でした?

蓋を開けて確認すること数回で、沸騰し、茄子も柔らかくなっていたので、

調理を終了し、水溶き片栗粉とネギを投入しました💦💦💦

レシピは、こちら

3合炊きの炊飯器でしたが、問題なく調理出来ましたブタネコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

作りながら、深めのフライパンで作っていたのがこちら

カボチャのリゾットですネコにゃー足あと

出来上がりのチェックは、お米のアルデンテ具合顔文字はてなはてなはてなはてなはてなはてな?を見ますはてなはて?ん?

我が家のお米は、玄米ともち米のミックスなので、心配しましたが、ちょっと

芯が残っていた反省パンダ反省反省反省しずくしずくしずくしずくようですが、何とか上手く出来ましたチョキブタネコチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズは、粉チーズがなくて、モッツァレラチーズを使用音譜音譜音譜

ダーリングラサンに褒められましたすきハートドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に卵が2個残っていたので、だし巻き卵☆にももちっちゃい

お砂糖入りの卵焼きは、母の代から作らないので、新鮮でした音譜ももちっちゃい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

 

 

 

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ