虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

冷蔵庫を見ると、、、朝食用の食パンが残り2切れにブタネコ💦💦💦

さぁ、大変!何か美味しそうなパンレシピはないかなーと検索すると、

ありました、こちらのレシピヒマラヤン顔ハートハートハート

南瓜を使う?

今夜の晩御飯に南瓜使用するし、これから外出なので、面倒だなー汗汗汗

と考えながらHBをキッチン棚から取り出そうとしたら、おおキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ、これはももちっちゃい笑笑笑

というものがあったので、使用してみることにしましたフランスエッフェル塔モンサンミッシェルパリフランスエッフェル塔ラブ☆フランスエッフェル塔凱旋門飛行機FRA*バケットドラジェ。フランス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガニックのカボチャのピューレヒマラヤン顔虹虹虹虹虹虹!!! 

ベビーフードじゃないよ( ´艸`)マグカップ*++汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

たった100g使用なので、350g残りましたフラガール汗汗汗

季節外れのパンプキンパイ笑いハロウィンハロウィンハロウィンアロハでも作ろうか。。。ハートしずくしずくしずくしずく

 

 

 

 

 

 

 

 

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)

パン、膨らんだ!!!ハートハートハート

と思いきや、カットすると、トップ部分の中が空洞だったハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィーフィーちゃんは私がお料理三昧で、お部屋が暑くなっていたので

ベッドルームに退散していましたが、調理を終えると、戻ってきましたよ感謝

最近は、ダーリンダーリンダーリンに遊んでもらえるのが嬉しくて、ダーリンを見ると

しっぽ振ってます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、、、、

こちらの残り、325g、どうしよう滝汗あせるあせるあせる

ま、何とかなるね(=^・^=)音譜あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

 

 

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ