虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

卵の賞味期限って、どうしてこんなに早いの~ヒマラヤン顔💦💦💦

いつも賞味期限前にアタフタとレシピを探して作ります汗汗汗汗汗

でも、卵が冷蔵庫にないと、作りたいと発見したレシピが作れないのでは、、、

と心配になります。。。そんなこと、ありませんハテナハテナハテナハテナハテナハテナハテナハテナハテナ

でも、今回は大丈夫。レシピを見つけ、材料も揃えてあるからブタネコチョキLOVELOVELOVE

今回は、riyusaさんのザッパレシピから、材料3つ💓食べ過ぎ注意💓

ふわもっちりのバナナドーナツを作ろうと決めていましたきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら 

何せ、我が賃貸アパートには、オーブンが無いので、ネットサーフして

Rriyusaさんのブログに辿り着き、レシピを検索しまくりましたすきすきすき

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーナッツの硬さが柔らか過ぎたのですが、そのままドロップドーナッツにしちゃえ!

と無理やり揚げてしまいましたブタネコ汗汗汗

最初のドーナッツは、油の温度が高く、ちょっと焦げ気味に。。。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

しかーーーーし、

感感謝感謝なことに、スーパーで少し持って帰って来るビニール袋(笑)あせるに入れて

お砂糖も入れて、シャカシャカしたら、この通り、見てくれも何とかなりました( ´艸`)ハートハートハートハート

スーパーではビニール袋を、カフェではペーパーナプキンを、お持ち帰りしてしまう、

貧乏癖が抜けません。。。m(__)mあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、この星条旗のペーパーナプキンは、アメリカの独立記念日の後にセールに

なっている時に購入していますえへ黄色い花黄色い花黄色い花 イースター、ハロウィーン、感謝祭、

クリスマス、、、と全てイベント後に購入ハートハートハートハートハート

ハワイの物価はとっても高いので、どうしても欲しいものだけ、イベント前に購入

します。こういったものは、無くても生きていけるので、売り切れていてもOKブタネコ汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お味の方は、、、、、出来立てを1つ、パクリヒマラヤン顔虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

ひょえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に止まりません!食べ過ぎ注意です( ´艸`)

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

ブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ