虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

毎年夏にある料理を作ります、旬の食材で。。。ブタネコ

汗をか汗汗汗くのは、夏の暑さだけではありません、こちらの料理

更に汗が出ます(笑)ヒマラヤン顔💦💦💦

 

 

 

 

その料理の名は、、、

 

 

ニューオリンズガンボと言いますLOVELOVELOVE

そして、ここ数年、良くうっかりとしてしまう!?のが、、、

辛いのが苦手なダーリングラサンがいるのに、カイエンペッパー(超辛いやつ)

をレシピ通りに入れてしまうこと。。。きらきらきらきらきらきらきらきら

去年から、8人分ではなく、4人分で作っていますすきすきすき

私も食べ終えると汗をかいていますえへハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

次の日からは、ご飯にガンボを乗せて、レンジでチンして食べていますブタネコ黄色い花黄色い花黄色い花

ダーリングラサンはギブアップして、生徒さんが残した給食のチキンを食べて

いました💦 ごめんよ、ダーリン笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、木曜日は本当はバイブルスタディの日でしたが、講習&テストを

受けてきました。何の資格が取れるかというと、食品を取り扱うことが

出来るライセンスハートハートハートハートハートハート

手作りのお菓子をバザーに出品して、販売したりすることが出来ますブタネコドキドキドキドキドキドキ

法律が変わって、ハワイでは、食品を取り扱うカフェなどでは、必須と

なりましたヒマラヤン顔💦

100点満点中、70点が合格点で、英語の言葉のトリックにも負けず、83点ゲット感感謝感謝

方向音痴の私は、グーグルマップに頼りっぱなしですが、行きも帰りも間違えましたダウン

行きは、すぐに気づいて引き返しましたが、帰りは高速なので、パールシティまで

行ってしまい、かなりの時間ロスガーン

無事辿りつき、帰りもちゃんと帰れたので、良しとしますあせる

 

3年後に更新しなければならないので、次、ちゃんと帰れますように。。。✞

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

 

 

 

家に帰るとフィーフィーちゃんが、テーブルに出していた爪楊枝でいたずら

してるし。。。。あせる

私じゃないもん、と白を切るひと、、、じゃなくて(=^・^=)💦

 

 

 

わたしじゃないってば、、、、とあくまでもしらを切り続けるフィーフィーちゃん(笑)

 

 

 

 

 

 

ご飯をくれたら、白状するね、というポーズ?( ´艸`)音譜

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

ブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ