虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

昨日、バイトを休ませて貰って、かなり元気が出た私霧

疲れが溜まっていたんだな、とセルフケアの大切さを実感。。。

昨日は朝から眠れないけど、ずっとベッドに横になっていましたブタネコ

少しウトウトとした後に、元気が出て、ハンバーグを作りましたラブラブラブラブラブラブ

卵がなくて、慌ててレシピを検索してこちらに

 

でも、玉ねぎはすりおろしはたなはたなはたな

どうしよう、、、と思っていると、去年のクリスマスに買ってもらったけど、

前の家では、すぐ引っ越す予定だったので、荷物もほどいてなかった

ので、1度使ったきりだった、フープロが直ぐに取り出せる所に収納

してあったのを思い出し、使って見ることに。。。音譜音譜音譜

英語のトリセツは、最初に使用する時にじっくりはたなと読んで、基本箇所に

ハイライトを入れていたので、何をするときにどのアタッチメントに交換

するかが直ぐに判明し、少しカットした玉ねぎを投入してスイッチをオンドンッ

ものの数秒で完成!!

え、こんなに簡単なのはたなはたなはたなはたなはたなはたなはたなはたなはたな

もっと早く使えば良かったーーーーーーーーーーーーーーーーーー💦💦💦

 

 

 

 

 

次に、冷凍お肉が解凍されたのを見てみると、、、、、

ガーーーーーーーーーーーーーーン爆弾爆弾爆弾

牛ミンチじゃなかったあせる 牛肉の薄切り汗汗汗

でも、待てよ、フープロでミンチに出来るじゃん!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

と試してみたら、はい、簡単にミンチになりました( ´艸`)音譜音譜音譜音譜音譜

(解凍した豚肉はミンチでした。。。ホッDASH!

 

 

 

 

 

 

疲れているので、レシピ通りに作ったのがこちら↓

上半分が、チーズ入りで、下半分がプレーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ついでに、ニンジングラッセも作ったよヒマラヤン顔きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

ん~、キラキラキラキラキラキラキラキラ やっぱりこのレシピだよねヒマラヤン顔ラブラブラブラブラブラブ

お肉の分量に合わせて、レシピの1.4倍で作ったけど、ダーリンダーリンダーリンもパクパクと

食べてくれたので、半分なくなり、残りを冷凍保存する必要がなくなりました(笑)

昨日の夜は、疲れが取れたので、ダーリンダーリンダーリンの同僚の結婚プレゼントを買いに

タウンへブタネコ星星星

私はウィンドーショッピングしていましたすきハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

キッチン収納に良さそうなアイテムがあったので、購入( ´艸`)宝石赤宝石赤宝石赤

更に、スーパーでセールのフレッシュ・サーモンと厚揚げをゲットひらめき電球

牛乳は何故か売り切れでしたハートブレイクハートブレイクハートブレイク

最近ちょっとダーリンとのコミュが上手くいっていなかったのですがあせるあせるあせる

昨夜は久しぶりに、スムーズでした猫汗汗汗汗汗

国際結婚あるある、です富士山アメリカ 忍耐が必要なのですコスモスコスモスハチハチハチ

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ