虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

週末にパンを焼きましたブタネコ星星星

前回、パン羽根を取って焼いたら、思いっきり凹んだので、

今回は羽根ありで。。。ヒマラヤン顔💦💦💦

やっぱり牛乳をちょっと温めてしまったから?

膨らみが、まだ弱い。。。あせるあせるあせる

このパンのレシピはこちら

何もつけなくても、トーストしてそのまま食べて美味しいのきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

ダーリンダーリンダーリンも勝手に食べてたすきハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

変圧器も付けて焼成したんだけどはたなはたなはたな

パン焼き機は、他の電気製品と違って繊細なのかなぁはたなはたなはたな

ま、今回は少しキレイなパン型になったから、それで良しとしよう( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

実は、金曜日にダーリンダーリンダーリンが、勝手に私用のPCをリサーチもろくにせず購入し

てきたので、仕方なく、試してみたがやっぱり遅い笑い泣き ダメ元で、アップデート

したけど、やっぱり使い物にならないスピードだったショボーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク

週末にPCデータの移行作業を行ったら、目が。。。叫び おまけに目まいもして

今日はバイトお休みさせて貰いましたm(__)m汗猫汗汗汗汗汗

ゴメンナサイ汗汗汗汗汗

写真は沢山とったけど、ブログアップする気力が。。。ヒマラヤン顔💦💦💦

 

 

 

 

 

 

いただき物のマンゴーをカットしていたら、お相伴にあずかっている子

が、、、、💦

ちゃっかりさんです( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキ​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

Have a blessing day💗

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ