虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

ハワイは夏真っ盛りブタネコドキドキドキドキドキドキ

引越し後の後片付けでヘトヘトだったのでスタミナをつけるべく、こちらのレシピ

生姜焼き風を作りましたヒマラヤン顔ラブラブラブラブラブラブ

ダーリングラサンは、大満足でしたが、少し、味付けが濃かったかな?💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茄子は、レシピ作成者さんが言う通り、少し小さめカットした方が、火の通りが良いです

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来立ては、湯気が立っていて、写真が💦💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日作った、3人分の筈のチリビーンズ、やっと完食💦

ごはん → チリ → チーズを乗せて、レンジでチンして食べてましたブタネコ

ダーリングラサンのお気に入りです音譜音譜音譜

やっと引っ越しの疲れも取れてきました照れ

そして、ダーリングラサンがお手伝いをしてくれるようになったので、

少し休める時間も増えて本当に感謝ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

最後に。。。

PCと携帯の容量がなくなったので、インスタを閉じていたのですが、外付けメモリを

友人に教わり、両方に付けたので、どちらもスピードが速くなり、メモリも増えたので

インスタを再開しました💕

です、良かったら見て下さいねm(__)m♪

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ