虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

ハワイは今日、独立記念日アメリカ花火ねこラブラブラブラブラブラブ 

昨日のブログをアップしてから、HBで捏ねたパンを形成し、

炊飯器で二次発酵させ、これまた炊飯器で焼成しましたサンタクローススパチュラ

炊飯器でパンが発酵出来るなんてヒマラヤン顔!!!!!!!!!!

10分保温してから10分そのまま放置で見事に膨らんでいました( ´艸`)音譜音譜音譜

パン生地は、こちらのレシピを3合用に分量を調節しましたネココスモスコスモスコスモス

炊飯の早炊きで焼成しましたが、我が家の炊飯器では、早炊き1回では

焼ききれず、再度早炊きをONネコドキドキドキドキドキドキ

そして、出来上がったパンがこちら照れヒマワリヒマワリヒマワリ

実は、”早炊き”2回目は途中でOFFにしたのですが、次回は普通炊きでトライして

みようかと思います。。。黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

別のレシピでは、早炊きを1度し、パンをひっくり返してから2度めの早炊きをすると

いうものも。。。ヒマラヤン顔ドキドキドキドキドキドキ どうなんだろう。。。ブタネコはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーリンダーリンダーリンは、いつもの焼き色と違うので、ちょっと引いてたかもネコはてなマーク

最近、白パン作ってなかったからなぁ。。。フラ💦💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の予定は、お洗濯(我が家は木曜日が洗濯日おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス)してから、

ダーリンダーリンダーリンの友人カップルと、アラモアナで花火花火を見る予定です夜の街ハート

日本のような、大掛かりな花火ではありませんが、アメリカの夏の風物詩。。。

かな( ´艸`)キラキラキラキラキラキラ やっと、カーテンも洗いましたチョキブタネコチョキ

出来たら伸びてきた髪の部分染めもしたいのですが。。。鏡クシハット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫&冷凍庫クリア作戦、まだまだ続いています。。。ヒマラヤン顔黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ