虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

カレールゥの賞味期限が近いのと、冷凍庫のミンチ肉消費に、、、ブタネコと思って、

こちらのルゥを使って作るキーマカレーをレシピに選びました( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ

だって、レシピに”超かんたん”と書いてあるんですもの。。。ヒマラヤン顔ドキドキドキドキドキドキ

なのに!

いざ、カレールゥを投入しようと、棚を探すも見つからないガーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク

これが引っ越しの最大の恐怖です滝汗💦💦💦)

汗って、冷や汗かきながら、代替レシピを探しましたよぉビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

こちらのレシピですネコ恋の矢恋の矢恋の矢 

なぜって、”ルゥ無し簡単♪”と歌っているから。。。( ´艸`)あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初のレシピより、具材が少なかったので、水分が少し多かったかな?ドキドキチョキブタネコチョキドキドキ

レシピのお砂糖を減らして入れましたが、甘めだったので、次回は削除予定ですサンタクローススパチュラ

ダーリングラサンの感想は、甘さは彼にとってはちょうど良かったみたい。流石、甘党ビックリマーク

それよりも、スパイスの豊かな味わいに圧倒されていました。。。笑

今回使った具材は、やっぱり変化球で、

ミンチ肉、玉ねぎ大1個、茄子大2本、セロリ少々。。。

冷凍パプリカは入れ忘れ。。。💦 写真の緑色は、お茄子です(笑)

スパイスも、クミンとハワイのカレースパイスブレンドを追加しています黄色い花黄色い花黄色い花

肝心のデコレーションに、香菜を添える予定だったのに、、、、、

すっかり忘れてたーーーーーーーーーハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ、独立記念日(4th of July)アメリカ

今年はいつも花火を見る友人が日本へ里帰りするので、別のクリスチャン夫婦と

見る予定。。。アラモアナからかなー?花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、、、、、ブタネコあせるあせるあせる

いつまでオーブン無しで、耐えられるかしら。。。???

既にパンが焼きたくてウズウズアセアセ汗汗汗

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ