虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

10日後に引越しが決定し、パッキングの真っ最中で、ブログ更新が遅れましたあせるあせるあせる

パッキング、無事完了出来るのだろうか。。。心配ヒマラヤン顔💦💦💦

 

まずは、フィーフィーちゃんの依頼により、表紙画面をこちらに。。。ドキドキチョキブタネコチョキドキドキ

 

 

さて、お料理ですブタネコ音譜

担々麺を作ろうかと思ったのですが、ハワイはもう、夏!

あまりの暑さにギブアップしてしまい、代わりに肉味噌だけを作ることにしましたヒマラヤン顔ドキドキドキドキドキドキ

レシピはこちら

こちらは、ぱぱっと作れましたよチョキブタネコチョキ音譜音譜音譜

練りごまは、ストックに黒しかなかったので、白のすりごまで代用あせるあせるあせる

でも、後で調べたら、外側の色が違うので風味とコクが違うけど、同じ種類で、

家にある黒練りごまで代用すれば良かった。。。ハートブレイク

ま、すりごまだけでは、コクが出なかったので、練りごまを作る要領で、ごま油をちょい足し、

ついでに無糖ピーナッツバターも追加したのですが。。。( ´艸`)音譜音譜音譜

八丁味噌も甜面醬で代用OKとレシピにあったので、その通りに。。。ネコラブラブラブラブラブラブ

冷凍うどんをレンジでチンし、取り出して氷水の入ったボウルに入れて晩御飯準備OK!

サンタクローススパチュラ黄色い花黄色い花黄色い花

 

キャベツのざく切りも一緒に提供し、各自、お皿にうどん、肉味噌をお好みの量を

取り入れ、混ぜ合わせて食べました。キャベツに肉味噌を巻いて食べたり。。。

お砂糖なし、豆板醤の辛味のパンチの効いた肉味噌だったので、箸休めにキャベツを

そのまま食べたので、お野菜もたっぷりと摂ることが出来ますよネコ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

こちら、

先日友人から頂いた、こちらのパン、ふわんふわんでとっても美味しかったですねこ

タロ(ハワイのローカル紫芋)味で、優しい甘さでした黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫 

これなら、日本人も大好き、間違いなしグッド!

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ