虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

先週の金曜日の風邪がまだ治らず、肺が重い状態ですブタネコハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ダーリンダーリンに、ストップをかけられ、バイトも休み、明日の通訳奉仕も

声が出ないので、他の方にお願いするかも。。。ですネコチェシャ猫あせるあせるあせる

昨日、買い出しにスーパーに連れて行ってもらったら、足がふらついていて、

今日もパンが焼けず、悶々としていますヒマラヤン顔ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ダーリンダーリンダーリンの監視下で作ったのは、玄米のおかゆ黄色い花黄色い花黄色い花

冷ご飯から作るので、とっても楽だけど、味は超一品ビックリマークビックリマークビックリマーク

おかゆの美味しさが腹に沁みる一品です音譜 これはもう食べて

その味を堪能くださいサンタクローススパチュラ 

この”うわばみ”が美味しいんですよね~ラブラブラブラブラブラブラブ

レシピはこちら

おかゆの味が、断然違います!!!!!グッ

私は、チキンのの残りをほぐして、おかゆに加えて追加5分

煮込んで食べました黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

 

丁寧に作ったので、2、30分かかりましたが、その手間をかけた甲斐のある味です

ヒマラヤン顔ラブラブラブラブラブラブ (ネギを入れ忘れたのですが。。。💦)

120gの玄米、2回に分けて完食なりーハートLOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVE

Wハート天使キラキラ感謝Wハート天使キラキラ

 

そして、冷蔵庫の掃除と食材の保存をしました。。。

パプリカ、ネギ、玉ねぎは、スライスして、冷凍庫へ。。。

それと、ベーコンもキッチンバサミでカットしてから冷凍庫へ。

そうすることによって、少し必要な時に簡単に取り出せますチョキ

これでパンが作れたら、楽しい週末になるのですが。。。💦

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目、、、

皆さまもお身体ご自愛くださいm(__)mラブラブ

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ