虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

先週の金曜日に風邪を引き、喉が痛くて、、、と思っていたら、週末に悪化

してしまいました。。。ブタネコハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ダーリンダーリンダーリンに、『悪いニュースがあるんだけど。。。』

『大家さんの水道管に問題があって、水曜日から金曜日まで断水して修理するから

貸家から出ないといけないんだって。。。』

泣き面に蜂とはこの事ですネコチェシャ猫あせるあせるあせる

 

幸い、泊まりにきても良いよと言って下さる友人夫婦もいたのですが、私の風邪が

酷いので、今回も教会にお世話になることになりましたヒマラヤン顔ラブラブラブラブラブラブ

食欲がなかったので、残りご飯でおじやを作ろうと、冷蔵庫を開けると、、、、

ダーリンダーリンが食べていた!

出しを入れて作りかけていたので、急遽、水分を5倍にして、生米からおじや雑炊を

作りましたサンタクローススパチュラ オリジナルの作ろうとしていたレシピがこちら黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

生米からのおかゆの作り方はこちらのレシピで、水が5倍と参考にさせて貰い

ましたヒマラヤン顔黄色い花黄色い花黄色い花 10分で出来るおじやが、30分かかりましたが、玄米でプチプチ食感の

美味しいおじやのおかゆになりましたハートLOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVE

お米をとぐのも忘れていたのですが叫び、問題なく、、、Wハート天使キラキラ感謝Wハート天使キラキラ

 

具材は、卵と残っていたほうれん草で。。。

やっとコストコで購入したほうれん草を完食しましたチョキブタネコチョキ

熱が下がったら、明日はバイト。。。その前に今夜、教会に移動です。。。💦

皆さまもお身体ご自愛くださいm(__)mラブラブ

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ