虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

ハワイではとっても貴重な、キンカンのはちみつ漬けを教会の姉妹から頂きましたブタネコラブラブラブラブラブラブ

キンカンがハワイで食べられるなんて!!!感激のあまり、お礼にいそいそとパンを

焼きましたヒマラヤン顔はーとはーとはーとはーとはーと レシピはいつも作っているこちらのミルクちぎりパンのレシピです(^^♪

今回は、本当はシュガーバタートップのパンが作りたかったのですが、Cottaさんに掲載されて

いたレシピはどれも生クリーム入りで、お財布に優しくなかったので、どうせふわんふわんの

生地が作りたいなら、とミルクちぎりパンのレシピを生地に選び、別レシピにあったシ

ュガーバタートップの部分を追加させていただきましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

形成はちぎりパンではなく、プレゼントしやすく、ミニ・パウンド型で。。。ドキドキドキドキドキドキドキドキ

来週の日曜日はイースターなので、ラッピングもイースターにラブラブ黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

3つのお団子型に丸めたものを型に入れ、トップは、シュガーバタートップの形成を

そのまま採用させていただきましたヒマラヤン顔はーとはーとはーとはーとはーと 200gの強力粉の生地で型2つ分

出来たので、もう1つは、先日私のバイト先にいらして下さった教会の姉にもラッピング

してプレゼントすることにしましたフラガールLOVE感謝黄色い花黄色い花黄色い花 

気に入ってもらえますようにうさこキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

 

 

 

土曜日は作り置きの日なので、今日は二品作りましたよ(^^♪音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

チキンの大葉チーズ挟み焼きと、白菜がセールだったので、

白菜とワカメのサラダを作りました感謝黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

時短で楽に作れないと、手作りご飯を作り続けるのは困難ですブタネコドキドキドキドキドキドキ

クックパッドさんのレシピにはいつもお世話になっております音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

今週はキリストの受難週で、来週はいよいよ、イースタービックリマークビックリマークビックリマーク

クリスチャンの私としては、本当に感謝に溢れる思いでいっぱいの毎日です。。。

皆さんの一日が祝福に満ちたものとなりますようにハートハートハート感謝感謝感謝萌rabbit*キラキラ(オレンジ)黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ