虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

ずーっとカワイイと思って、目を付けていたこのいちごの白パンいちごいちごいちごいちごいちごブタネコラブラブラブラブラブラブ

Cottaさんで頼んでいたいちごのフリーズドライの在庫があったことを思い出し、

昨日の休日に作ってしまいましたヒマラヤン顔はーとはーとはーとはーとはーと

どんなお味になるのか、ワクワクしながら作りましたよ(^^♪

Very、Very、Strawberryな白ぱん???ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

おしりパン、一番最初に作ったものだけ、おしりの形になったけど、以降、全部失敗💦

 

うちのオーブンはガスで、12分焼成しても焼き色が付いて、キレイなピンク色に

なりませんでしたハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

早速、先日の残りの生クリーム、イチゴジャム、イチゴが無かったので、ブルーベリーを

挟んでフルーツサンドにしましたフラガールLOVE感謝黄色い花黄色い花黄色い花

ダーリングラサンも自分でお弁当箱に入れて職場の学校へ持参していました(笑)うさこキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

早速レポしたら、Takacocoさんからも心のこもった返信が音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ネットを通じてステキな方とお知り合いになれたことに感謝です感謝黄色い花黄色い花黄色い花

 

イチゴジャム、挟まなくても、十分に🍓の味がお口に充満する、Very、Very、Strawberryな、

フルーティーなパンでしたブタネコいちごいちごいちごラブラブラブラブラブラブいちごいちごいちごラブラブラブラブラブラブいちごいちごいちごラブラブラブラブラブラブいちごいちごいちごラブラブラブラブラブラブいちごいちごいちご

 

 

 

 

皆さんの一日が祝福に満ちたものとなりますようにハートハートハート感謝感謝感謝萌rabbit*キラキラ(オレンジ)

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ