虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

揚げ物は、油が沢山必要になるので、まず自宅では作らないのですが、友人夫婦を

家に招待したので、作って見ましたブタネコラブラブラブラブラブラブ

レシピは、こちらの殿堂レシピ とっても美味しいプレミアムカツを購入したので

購入した日に、衣を付けて冷凍しちゃいましたヒマラヤン顔はーとはーとはーとはーとはーと

冷凍にしていたので、揚げ方はこちらのレシピで作りましたよ(^^♪

モチロン、下ごしらえも忘れずに行いましたブタネコラブラブラブラブラブラブ

栄養士のレシピさんのもので、トンカツに塩コショウを付けておいたのと、

衣にも塩コショウが入っているので、しっかりと下味がついていて、美味でしたサンタクロース

モチロン、ダーリンダーリンダーリンのお友達夫婦にもとっても喜ばれましたサンタクローススパチュラハートハートハートハート

 

 

お次は、自前レシピのカボチャの煮つけcookpad

cookpad母秘伝(^^♪かぼちゃの煮つけcookpad  By Faith9218

 

自分のレシピにつくれぽを送ったらどうなるか、試してみたら、ちゃんと送信出来、

掲載することも出来ました(笑)チェシャ猫ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ちなみに昨日のブログに記載するのを忘れていましたが、このパンはふわんふわん

過ぎて、カットするのがとーーーーーーーーっても大変でした💦フラガールLOVE感謝黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

香箱座りのフィーフィーちゃんうさこキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

明日は少し遅めの友人のお誕生日ランチですハートハートハート感謝感謝感謝萌rabbit*キラキラ(オレンジ)

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ