虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

久し振りに簡単に作れる和風味のパスタが食べたいな、とクックパッドcookpadを検索して

見つけたのがこちらのCOOKPADレシピブタネコラブラブラブラブラブラブ

日本のウィンナーは高価なので、ハワイのロコ人気フード、ちょっとピリ辛の、

ポルチギー・ソーセージを使用して作ってみましたヒマラヤン顔はーとはーとはーとはーとはーと

やっぱり、大人気のこちらのレシピ! ダーリンダーリンダーリンが食いついたサンタクローススパチュラハートハートハートハート

ガーリックを最初にオリーブオイルと共に弱火で炒めてあるので、風味が広がり、

とっても美味ネコハートハートハートハートハートハートハート バイト先にランチとして持参したら、同僚が

『美味しそうねーWハート』食いついた黒猫WハートWハートWハートWハート

 

今日はダーリンダーリンダーリンの友人カップルを先月のディナーのお礼に招待してあるので

夕食とデザート作りに忙しいももちっちゃいてへ

イースター前なので、黄色い水仙が安く売っているので購入フラガールLOVE感謝黄色い花黄色い花黄色い花

物価の高いハワイなので、中々、🌸が購入出来ないomgあせるのですが、今回は

堂々と購入出来ましたチェシャ猫ラブラブラブラブラブラブラブラブハートありがとう

 

 

ワイフの方がアレルギーなので、フィーフィーちゃんネコには申し訳ないけど、

ベッドルームで待機してもらう予定ですショボーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク

終わったら、ご褒美におやつをあげますね~うさこキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

予定はトンカツですハートハートハート感謝感謝感謝萌rabbit*キラキラ(オレンジ)

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ