虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

ダーリングラサンが春休みだったので、カハラモールに連れて行ってもらいましたブタネコドキドキ

今日から授業再開でしたが、明日はハワイの祭日で又お休み。。。あせる

友人に紹介してもらったレストランのハッピーアワーに晩御飯を

食べに行く予定ですネコハートハートハートハートハートハートハート

 

話しを戻して、カハラモールでは久しぶりにコンプリートキッチンをチェック黒猫

最近、職場に小さ目の水筒を持参しているので、見たら象印のマホービンが

38ドルでしたショボーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク これはお誕生日まで待たなければ。。。あせるあせるあせる

と、いうことでダーリングラサンにリクエストし、ダーリンはロスへ、私は残って

コンプリートキッチンでショッピングラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

勿論、手ぶらでは帰りません(笑)

 

購入したのは、3ドル~5ドルとカワイイお値段チョキブタネコチョキ

左から、コンプリートキッチンのロゴ付き卵の白身と黄身を分けるもの、

じょうご(これはコストコで購入した大型のエクストラバージンココナッツ

オイルを小瓶に移し替える時に使用します)、そして最後に

上のプラスチック製の最後までキレイに取れるスパチュラ音譜

レジのおじいちゃんも、『あー、これは便利だよ、僕も毎朝、

ピーナッツバターを塗るのに使っているよ(^^♪』と仰ってましたドキドキ

どれも、最初は嬉しくて使用できず、洗って鑑賞しています(笑)

今週末にゆっくりとお試しする予定ですももちっちゃいてへWハートWハートWハートWハートWハート

先日作ったヨーグルトパンは友人にプレゼント感謝したので、今、

また食パンを作っている最中ですチェシャ猫ラブラブラブラブラブラブラブラブハートありがとう

さが美の生食ぱんのレシピもクックパッドに掲載されているのを発見

したのですが、生クリームが無かったので、別のレシピにフラガールLOVE黄色い花黄色い花黄色い花

この前、形成でキレイに膨らんだので、今回も形成しようかと。。。うさこキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

水曜日の夫婦のバイブルスタディにまたパンをプレゼントしようかと

思案中ですハートハートハート感謝感謝感謝萌rabbit*キラキラ(オレンジ)

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ