虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

気付いたら、絵文字が減っていました💦前回の投稿では、PCの調子が悪いのか、と

そのままブログを作成していましたが、今日も絵文字の選択がありませんショボーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク

一番困るのがダーリンダーリンダーリンの絵文字ビックリマークでも、こちらは新しく、しかもピッタリグラサンなのが

見つかりましたチョキブタネコチョキ 次に困るのがニャンコの絵文字黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫 こちらはコピペで

賄っていますヒマラヤン顔あせるあせるあせる 私のPCの容量不足が原因ネコネコチェシャ猫???

 

さて、ダーリンダーリンダーリンが家にいると、本当に予定が狂います。。。(←春休みWハート

スイーツやご飯もまともに作る時間がなくって。。。サンタクローススパチュラハートブレイク

何よりも、フィーフィーちゃんブタネコとダーリンダーリンダーリンがソファでくつろいでいるのを見ると

私まで、だらけてしまいます(言い訳叫び汗汗汗

 

只今、早焼きでは膨らみがイマイチだったので、今日はお休みなので、普通モードで

ヨーグルトパンを再度挑戦していますサンタクローススパチュラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ 

今回はきちんと膨らみますように。。。ハートLOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVE

。。。と思ったのですが、形成もステキなレシピなので久しぶりに形成して、

オーブンで焼成しましたブタネコドキドキドキドキドキドキ

急遽、友人が精油のことで相談しに来るので、プレゼント用に変更。。。

 

 

 

そして、ハワイの日本の絹こし豆腐のような美味しさのアロハ豆腐の賞味期限も

迫っているので、今日は新しいレシピでマーボー豆腐を作る予定ですブタネコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ