虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

前回作った焼きそばcookpadで思ったのが、子どもの時から食べていた焼きそばに

比べて野菜がかなり少ないこと!ブタネコ

ということで、今日は別のレシピCOOKPADで前回のと食べ比べ、プラス、野菜の分量を

倍以上に増やしましたヒマラヤン顔はーとはーとはーとはーとはーと

 

 

この作り方だと、麺がくっつかず、作りやすいし、食べやすいですサンタクローススパチュラハートハートハートハート

お味は、私の好みは、FarmersKさんかな。。。?ネコハートハートハートハートハートハートハート

 

 

そして、今日は最後の卵を使って、紅茶のアイスボックスクッキーを作り置きして

冷凍庫へ。。。ももちっちゃいてへWハートWハートWハートWハートWハート

レシピはMizukiさんのものをCottaさんより。。。チェシャ猫ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

本当に超がつくほど、簡単に作れましたハートありがとう

紅茶はやっぱりアールグレイを使用ネコ萌 フレーバーも良いですからねバレンタインデー

飲むのには、ミルク党なので、アッサムやウバが好きですフラガールLOVE

ダージリンは、ストレートで紅茶の味を楽しむ時に。。。うさこキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

アールグレイの人口的に付けられた香りが苦手でどうしてもお菓子に

だけになってしまいます。。。アロマセラピーは好きなんですけどね。。。黒猫あせる

このクッキーは、以前ダーリンダーリンダーリンの友人夫婦をディナーに招待されたので

今月末にご招待返しをするときに、デザートに出そうかと思っていますハートハートハート

 

 

ちなみに、、、、やっとお気に入りのスパチュラを新調しました感謝感謝感謝萌

Kitchen Aidのものです。。。rabbit* William Sonomaさんのものは、見栄えは良い

けど、使いにくくて。。。とても気に入っていたので、柄が取れてもずっと

使用し続けていたのですが、先日、Rossで見つけて新調しましたキラキラ(オレンジ)

 

ね、執念で使っていました(笑) だって、本当に使いやすいから。。。

Cottaさんのスパチュラですら、手に合わず、手放したくらいですomgあせる

自分に合う道具が一番良いですよね、見栄えよりも。。。感謝黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ