虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

ハワイのアロハ豆腐は、日本のお豆腐のようにふわーっとしていて、スプーンですくって

取り分けるときに、崩れるくらい。。。美味しい豆腐なので、キレイに全部食べたいなと

思って、マーボー豆腐にしましたうさこ 今回使用したのはこちらの人気レシピです黄色い花黄色い花黄色い花

 

豆板醤は、小さじ1とありましたが、ダーリンダーリンダーリンが辛いのが苦手で、少し減らし

ましたが、とっても美味しく出来ましたハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

ダーリンダーリンダーリンが、ほぼ一人で食べたのはこちらの温サラダブロッコリー☆ブロッコリーブロッコリーブタネコラブラブ

はい、茹で卵が温泉卵状態で、ドレッシングの中に溶け込んでしまっていますヒマラヤン顔ブロークンハートブロークンハートブロークンハート

最近、半熟茹で卵を作るのをほぼ毎回失敗していますomg残念残念残念ブロークンハートブロークンハートブロークンハート

 

ブロッコリ―は初めてこの調理法を試して見ましたサンタクローススパチュラハート

水いらずで、とってもカンタンです黒猫萌 普通の鍋を使用するので、調理器具も不要ですももちっちゃいハート

やっぱり、料理は不要な手間暇かけずに、ちゃっちゃと作りたいですよね、バイトしてたらチェシャ猫LOVE

 

 

 

そして、焼きそばに必要と思って予め購入していたけど、実は不要だった💦もやしも

ちゃんとこちらの副菜に。。。ちょうど、日曜日の礼拝で戴いた、にらがあったので、

迷わず作れましたよ好 人参が足りなかったものですから、3色ナムルは次回へと

変更バレンタインデー

 

こちらも皆、大人気のレシピcookpadですネコはーとはーとはーとはーとはーと

 

でも、半熟茹で卵はことごとく、失敗を更新中フラガールあせるあせるあせるあせるあせる

温泉卵ですよね、どう見ても?!?!ひゃくちゃん8ガクガクガクガクガクガクガクガクガク

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ