虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

バレンタイン前に生地を作って冷凍しておいたのですが、

生クリーム消費にチーズケーキを作ったので、こちらは

あげる人がいなくなり、そのままになっていましたブタネコあせる

 

今夜、ダーリンダーリンダーリンの友人夫婦からディナーのお誘いがあり、

晴れて焼成しましたサンタクローススパチュラキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

レシピは、Ko~Koさんのものですヒマラヤン顔はーとはーとはーと

チョコディアマンクッキー、さくほろハートラブラブラブラブラブラブラブラブ

いつまでたっても形がキレイにならないんですが。。。omg残念残念残念残念ブロークンハート

 

 

 

 

休む間もなく、次の料理に。。。(バイト休みの日は作り置きおかずを

作る日なので。。。フラガールあせるあせるあせる

 

 

残り1本のゴボウ消費のために、牛肉とゴボウのしぐれ煮

人気レシピですチェシャ猫ハートハートハート お砂糖、大さじ1減らしてます。

昔、母が作ってくれたお弁当の中でNo1だった味が再現出来ましたネコハート萌

 

照りが美味しそうでしょう?出来立てです(^^♪

 

 

そして、焼きそば、こちらはキャベツ消費の為に。。。バレンタインデーハートハートハートハートハートハートハート

しっかりと味のついた焼きそばです黒猫感謝練り物は基本的に好きではないので、

ちくわを省略し、変わりにもやしを入れました黒豚さんピンクのブタ黒豚さんハートハートハート

 

 

なんだか、麺ばかりになってしまい、日本の焼きそば麺の1袋は

標準150gに対し、ハワイで購入した麺が一袋170gで、2袋で計40g

オーバー。。。💦 道理でもやしを入れても麺だらけ。。。汗あせるあせるあせる

 

 

久し振りにサーモンを購入したので、オーブンで焼成すべく、只今、

コストコの吉田ソースに浸けており、調理されるのを待機中です好てへ

付け合わせはフレッシュパセリパセリパセリパセリキラキラ(オレンジ)

 

 

最後に、キャベツサラダをストレスフリーで作り、本日の作り置きは

終了土下座感謝  野菜が大好きなので、昼、夜食べますフラガールダーリンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

こちらはレシピの通りです。。。ももちっちゃいLOVELOVELOVE

これで、次のお休みまでの食料は確保ネコ

 

 

 

 

 

 

日本はもっと、寒さも厳しいと思いますので、

皆さん、お身体、ご自愛くださいねbear02bearbear03マカロンマカロンマカロン

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ