虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

前々回、濡れ布巾に包んで乾燥を防いでいるところを写メで取って

ブログにアップしていましたが、やっとデコしたので、アップデートしますブタネコラブラブラブラブラブラブ

 

nyontaさんのこちらの続きのレシピを利用させていただきましたフラガールてへ 

でも私はやっぱりどこか抜けています。。。前回レシピにデコ方法として

次のレシピも記載してあったので、そちらに飛んで、そっくりその分量で

作りました。。。ひゃくちゃん8あせるあせるあせる はい、スポンジは5号と6号の両方の分量が記載されて

いたので、6号で作ったことをすっかりと忘れて。。。。ヒマラヤン顔💦

しかも、生クリームが1箱見当たらず、イチゴもなくて、サイドはネイキッドケーキ

みたいに。。。。ネコ💦💦💦

 

 

ま、家庭用だからいいか。。。ひゃくちゃん8あせるあせるあせる

でも、その後で生クリームが見つかりましたブロークンハート

あれだけしっかりと探したのに。。。。。omgガクガクガクガクガク

とことんマヌケな私。。。。チェシャ猫あせるあせるあせる

 

でも、カットして食べて見たら。。。。

しっとり、フワフワ~ハートハートハート

凄い、このケーキ感謝感謝感謝感謝WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

好

 

 

いよいよ寒さも厳しいと思いますので、皆さん、

お身体、ご自愛くださいねbear02bearbear03マカロンマカロンマカロン

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ