虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

バレンタインデー用に、お菓子作りの準備を開始しましたチョコレート

まずは、ダーリンダーリンダーリンの生徒さん達用のシュガーアイシング・クッキーブタネコハート

クッキーは、生地を冷凍して準備していたものを解凍して焼成ヒマラヤン顔はーとはーとはーと

只今、アイシングのデザインを思案中ですネコハートハートハートハート

 

次に、日曜日のワイキキ礼拝用のブラウニー、こちらは、レシピを

検索して、決定しましたハートハートハート

 

そして、バレンタインデー当日にある、バイブル・スタディー用に

チョコディアマンクッキーをこちらのレシピで準備サンタクローススパチュラ

生地を作って、形成前の2時間冷蔵庫で落ち着かせていますももちっちゃいハートハートハート

 

 

最後に今晩のおかずの準備ネコあせるあせるあせる(早すぎ?)

バイト仲間が、作って美味しかったよー、と言っていたので、今回は

レシピ通りに作ってみましたチェシャ猫チョコチョコチョコ

 

夫婦二人には多過ぎるので、ランチに味見をすると、、、、

しっかりお好み焼きの味!私はいつもキャベツをレシピよりかなり

多めに入れて失敗するので、今回はほぼ(笑)、レシピ通りの分量で黒猫キラキラキラキラキラキラ

ひっくり返さなくてもいいのかなーと、ヒヤヒヤしましたが、作って

からランチの味見まで、フライパンに入れてそのまま蓋をしてたら

結構出来上がっていて、味もしっかりお好み焼きでしたLOVELOVELOVE

これは、簡単で素早く出来、しかも材料が少なくて済むので本当に

便利なレシピでした感謝ありがとうチョコキラキラ(オレンジ)

これはおススメブタネコ黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

皆さんも、いよいよ寒さも厳しいと思いますので、

お身体、ご自愛くださいねbear02bearbear03マカロンマカロンマカロン

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ