虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

今年もあと少しで終わり。。。早いものですね。。。ブタネコあせるあせるあせる

ハワイも寒い時があり、最近は、チャイ・コーヒーが手放せません。。。ヒマラヤン顔感謝

そんな中、やっと表題の写真が見つかり、ブログに掲載しますチェシャ猫ラブラブラブラブラブラブ

 

 

King Autherさんの英語のレシピですが、グラムに換算できるサイトなので、

リンク貼っておきますね💕 =>

 

これはとーっても美味でしたが、型から外す際は、壊れないように

ご注意くださいネコあせるあせるあせる  <=壊した人ネコあせるあせるあせる

 

 

もうお正月の集まり用に何を作ろうかと検索していますサンタクローススパチュラ

今回は、生まれて初めて伊達巻を作ろうかと。。。ももちっちゃいハート

 

 

皆さんも師走でお忙しいでしょうし、寒さも厳しいと思いますので、

お身体、ご自愛くださいねbear02bearbear03マカロンマカロンマカロン

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ