虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

先日、たえち♡師匠レシピで、ランチ用にお惣菜パンを作りましたが、

朝食は、甘めのパンを食べるので、そちら用に作ったのが、このパンブタネコラブラブ

いつもおかずを参考にさせてもらっている、TYSKさんのレシピです。

実は、TYSKさんのパンは、とっても美味しくて、他にも作らせてもらって

いますサンタクローススパチュラスパチュラスパチュラ 特におススメは上新粉入りの角食パンももちっちゃい

ふわんふわんですよ~ヒマラヤン顔はーとはーとはーと

 

今回作ったパンで、久しぶりにクープの練習が出来ましたが、仕上がりは、お粗末ネコハートブレイク

本当に課題ですネコ💦💦💦

 

このレシピ、水分はココナッツミルクなんです! だから、油脂が不要で、バター類は

入っていません黒猫!!! 凄いでしょう?

 

 

スパッとカミソリでカットしたのになぁ。。。チェシャ猫ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

 

 

 

中に入れたドライフルーツは、パイナップル、アプリコット、クランベリー、

ブルーベリー、そしてマンゴーパイナップルアプリコットクランベリーブルーベリーマンゴーすきハートハートLOVEはあとハートキラキラ(オレンジ)ハートハート

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子

クリックして頂けると励みになりますm(__)m

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ