虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

前回の抹茶のガトーショコラがとてもキレイに出来(自画自賛💦)、美味しかった

ので、母の日用に、12センチで、また抹茶ガトーショコラを焼きましたブタネコハート

今回は、こちらのレシピで。。。ヒマラヤン顔ハートハートハート

 

義母から連絡があり、母の日当日は旅行に行っていて不在なので、と

1週間早くお祝いすることに。。。( ´艸`)ハートブレイクあせるあせるあせる

 

 

ええーーーーー、こっちも段取りあるんだから、前もって言ってよネコ

 

という心の声をぐっと押し込めて、作りましたサンタクローススパチュラスパチュラスパチュラあせる

 

 

 

 

 

ちなみに、そのお祝いする日は、私の実の父のお誕生日。。。ひゃくちゃん5

ま、この写真を撮影しておいて、母の日に実家の母にラインLINEで送付しようっと。。。すき

そう考えると、あら不思議ネコはーとはーとはーと   デコが楽しくなりましたよチェシャ猫ラブラブラブラブラブラブ

要は、心の持ちようで、同じ事柄が、ポジティブにも、ネガティブにもなるんです。。。ビックリ!

 

 

一度きりの人生、、、、

つまらなく終わりたくないですし、後悔したくないので、私はなるべく、したいことには

チャレンジして後悔する方をしないで後悔する方よりも選んでいます。。。ももちっちゃい笑

自分の考え方で、今、この時間が楽しくもなり、虚しくもなるなら、あなたはどう考えて

やり過ごしますか?

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子

クリックして頂けると励みになりますm(__)m

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ