虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

Cottaさんでこちらのレシピ、あいりおーさんのもの、を見て一目惚れして

作ったレモンのふんわりブッセブタネコレモンレモンlemon*ピンクグレープフルーツ。。。

 

やっと生地がしっかりと冷えたので、クリームを挟んで、デコ完了ヒマラヤン顔ヒマラヤン顔ヒマラヤン顔萌え

クリチとレモンカードを混ぜたクリームを中に挟んで、トップには、レモンの皮と

ピスタチオを飾りましたサンタクローススパチュラスパチュラスパチュラ

 

Cottaさんにも作ったのでレポしようとして、発見ビックリ!

ブッセ生地は、6㎝の大きさの円。。。。ネコしずく

私が作った円の大きさは、わずか3㎝で、その半分でしたひゃくちゃん8あせるあせるあせる

 

作る前にレシピはしっかりと読み、材料の計量を済ませておく、を

徹底したいと思います!

 

これをしっかりと守るだけで、成功率はかなりUPしますbearbear02bear03ハート

 

何度お菓子を作っても、行きつくところはそこがおろそかで。。。笑い泣きハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

 

課題を再認識させられた、ミニサイズのレモンクリームぶっせでしたチェシャ猫ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子

クリックして頂けると励みになりますm(__)m

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ