虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

アニバーサリーケーキの製作に取り掛かりました。。。

と言っても、進展したのは、デザインとパーツのみブタネコはーとはーとはーと

そして、今日はお友達と会う約束をしていたのだけど、旦那様ダーリンダーリン

有給を取られた、ということで、キャンセルに。。。ハートブレイク

私も含め、皆、旦那さんラブだからねー、仕方がないヒマラヤン顔笑笑笑

 

ということで、時間が出来たので、1日早く、クッキーのデコパーツを

焼きましたサンタクローススパチュラスパチュラスパチュラ

 

これ、中国のネットサイトで購入したもので、本当はフォンダン生地を入れて形を

作る物なんだけど、クッキー生地を入れて、冷凍して固めてから取り出して焼いたのネコキラキラ(オレンジ)

 

スタバのニセモノなんだけど、ちょっとリアルでしょー??? 黒猫黒猫黒猫

今度は、グリーンに色を付けたクッキー生地で作ってみようと思っています。。。ネコハート

 

あ、これは、ケーキのデコパーツじぁないですよチェシャ猫ハートハートはあとラブラブハートハート

ただ、残った生地で遊んだだけ。。。ももちっちゃい花プルメリアぷるめりあプルメリアプルメリア・イエロープルメリアプルメリア

 

パーツ部分はこちら。。。bearbear02bear03萌え

 

さて、、、、

何が出来るでしょうか。。。?

お楽しみにネコ・毛繕いニャンコ尻尾ハート

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子

クリックして頂けると励みになりますm(__)m

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ